ホーム > サポート・お問合せ
InkSaver製品の最新プログラムのダウンロードおよび、アップデート情報は下記のページをご覧ください。
「InkSaver 6 Pro」 、「InkSaver 6 Expert」のアップデートページ
※「InkSaver 5」以前の製品についてはこちらをご覧ください。
シリアル認証された「InkSaver 5」から「InkSaver 6」へ上書きインストールを行った場合、「体験版の有効期間が終了しました」と表示される問題が発生していました。
最新のアップデータでこの問題を改善しています。
アップデートプログラムを適用して下さい。
InkSaver 6に関して、よくあるご質問をまとめています。 下記からお進みください。
InkSaver 6
https://www.medianavi.co.jp/support/sup/supinksaver6.html
InkSaver 6 Pro
https://www.medianavi.co.jp/support/sup/supinksaver6pro.html
InkSaver 6 Expert
https://www.medianavi.co.jp/support/sup/supinksaver6expert.html
過去のインクセーバー製品の製品ページは以下です。
InkSaver 5
http://inksaver.jp/inksaver5/index.html
inksaver 4
http://inksaver.jp/inksaver4/index.html
一部のアプリケーションで「InkSaver 6」が動作しない、または「InkSaver 6」によって動作に支障をきたす症状が発生する場合があります。
詳しくはFAQページをご参照ください。
InkSaver 6 FAQ:特定のアプリケーションからセービングが出来ません。
InkSaver 6 Pro FAQ:特定のアプリケーションからセービングが出来ません。
InkSaver 6 Expert FAQ:特定のアプリケーションからセービングが出来ません。
弊社製品のご購入を検討されているお客様の、あらゆるご相談にお応えいたします。
お問い合わせはこちら
「InkSaver 6』は、通常のパッケージ版/ダウンロード版の単品購入のほか、企業、学校等の団体様向けのライセンス販売も承っております。 |