• ホーム
  • 動作環境機能詳細
  • 無料体験版
  • ご購入
  • 無

元祖 インク節約ソフトInkSaver 5

バージョンアップホーム

InkSaver 5 バージョンアップ特別優待販売


日頃は弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当サイトでは『InkSaver(パッケージ版、ダウンロード版)』をお持ちのお客様に限り、最新版の『InkSaver 5』を特別価格でご提供いたします。

メニュー



新登場!「用紙削減パック」

インク使用量が1/4、さらに用紙の使用量が最大1/8、PDF保存でペーパーレスにもできる!
インクセーバーに「用紙削減パック」が登場しました!

10年の歴史のインク節約ソフトが大幅機能強化!使い勝手はそのまま、多機能プリンタードライバー『Print Expert』で用紙を削減できます。用紙の節約だけでなく、複数の文書をまとめて1つのPDF文書にもできるスグレモノです。


用紙削減パックでさらにコストを印刷を削減します!

  一つの画面上で全てを操作できる!

印刷時のインクセービング率の設定画面が、印刷プレビュー画面に!

「用紙削減パック」はプレビュー画面を搭載しています。
セービング率の濃さ、割付など、画面を見ながら設定できます。
ページの削除や並べ替えが簡単にできます。


一つの画面上で全てを操作できる!

操作は簡単です。
アプリケーションの「印刷画面」のプリンタ選択欄で、『用紙削減印刷(Print Expert)』を選んで印刷するだけ!
「Print Expert」が起動します。

  セービング後の印字イメージが画面で見れる!

プレビュー画面で、インク・トナーセービング後の印字イメージを確認することができます。ちょうど良いセービング率を設定できます。

また、InkSaver 5の機能も画面上で操作できます。

※セービング率のプレビュー表示は、設定タブの[システム設定]-[詳細設定]で「インク/トナー削減率をプレビュー表示に反映する」にチェックを入れて下さい。

印字イメージが画面で見れる

  割付印刷

1枚の用紙に1ページ/2ページ/4ページ分を割り付けて印刷できます。

割付印刷イメージ

  両面印刷

両面印刷イメージ プレビュー画面でチェックを入れるだけで、両面印刷を簡単におこなえます。
裏面の印刷方向の設定ができるので、様々な綴じ方が可能です。

※プリンターが両面印刷に対応している必要があります。

  ページ編集

ページ編集イメージ プレビュー画面のサムネイルを操作し、ページの移動、削除、印刷の有効無効、空白ページの追加をおこなえます。
部数、ソート設定も可能です。
必要なページと枚数を指定し、印刷コストを削減しましょう。

  複数文書の結合印刷

複数の文書を結合して印刷できます。
例えば、Excelで作った表とWordで作った文書から必要なページだけをピックアップして割付印刷をしたり、まとめてPDF化することができます。

複数の文書を結合して印刷することが可能です

  PDF変換

どんな文書もPDFファイルへ変換できます。
例えば、会議資料をスマホやタブレットでの閲覧用に変換して配布すればペーパーレス化できます。

どんな文書もPDFファイルへ変換



インクセービング機能のバージョンアップポイント!

 up  Windows 8.1 に対応

Windowsの最新OS「Windows 8.1(デスクトップモード)」に正式対応しました!
64bit、32bit 両OSに対応しています。

InkSaver 4以前の旧製品はWindows 8.1、Windows 8でご利用頂くことができませんので、Windows 8.1、Windows 8でのご利用を検討中のお客様は、是非この機会にお買い求めください。

※Windows8では、デスクトップモードで動作します。

 up  年賀状に最適!写真をきれいに印刷「カラー写真印刷モード」搭載

カラー写真を綺麗にインクセービングできる「カラー写真印刷モード」を搭載しました!
たくさんのインクを使いがちな写真付き年賀状も高品質なままインク節約することができます。
コストだけでなく印刷クオリティも大幅にアップ!

カラー写真印刷モード

 up  EPSONインクジェットなどでの印字品質が向上

EPSON製のインクジェットプリンタをお使いのユーザ様に朗報です!
「カラー写真印刷モード」を使えば、カラー文書も綺麗にインクセービング印刷ができるようになりました。

※レーザープリンタの印字品質アップについては、「レーザープリンタの印字品質が向上」をお読みください。

 up  印刷モードの切り替えの自動切替/手動切替(Pro版のみ)

Pro版では、印刷モードの切り替えが簡単です♪

  • ・ 印刷前に切り替えOK!
  • ・ 「お気に入り登録」、「アプリケーションごとのセービング設定」で印刷モードの登録も可能に!

レーザープリンタでの印字品質がさらに向上

 up  レーザープリンタの印字品質が向上(Pro版のみ)

レーザープリンタでの印字品質がさらに向上しました。 様々なレーザープリンタの機種別に最適な設定方法を採用し、高品位なセービング結果を実現しています。

レーザープリンタでの印字品質がさらに向上



製品詳細 / 機能比較表 / 動作環境

製品詳細

「InkSaver 5」には、専用ソフトならではの様々な便利機能が搭載されています。
機能の詳細はこちらをご覧ください。

製品詳細

機能比較表

InkSaverの機能を、製品ごとに比較しています。
機能比較表はこちらをご覧ください。

機能比較表

動作環境

「InkSaver 5」の動作環境はこちらをご覧ください。

動作環境



無料体験版

15日間無料で機能制限なしにご利用いただける、無料体験版のダウンロードはこちらからどうぞ。

製品詳細



ご購入手順

  1. 1. ご希望の商品を選択します。

  2. 2. 「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。

  3. 3. カートに商品が入りますので、画面の案内に従って手続きしてください。

       ※メディアナビダイレクトのご利用が無いお客様は、ご購入にあたり、
          住所や氏名などの情報を入力する必要があります。

  4. 4. 手続き完了後、受付完了の自動返信メールが配信されます。

  5. 5. 決済完了後、販売店より「シリアル番号およびプログラムの
       ダウンロード先URLのお知らせ」のメールをお送りします。

  6. 6. メールの内容に従って、プログラムをダウンロードしてください。


バージョンアップ価格

インクジェット/レーザープリンター両対応 インクジェットプリンター対応